■クリーチャー1
1 引き裂かれし永劫、エムラクール

■スペル35
4 流刑への道
3 血清の幻視
2 四肢切断
3 マナ漏出
4 急報
4 未練ある魂
2 幽体の行列
3 苦花
3 無形の美徳
4 知識の渇望
3 変身

■土地24
4 溢れ返る岸辺
4 湿地の干潟
2 神聖なる泉
1 湿った墓
2 神なき祭殿
3 風立ての高地
2 沼
3 平地
3 島


トークンデッキに雑にコンボ要素突っ込んだ系
殴って終わればそれで良し
gdったらカウンター構えて変身コンボで江村COOL
風立ての高地でワンチャン呼べるかもしれないゾ

エムラクール引いちゃったら知識の渇望で捨ててライブラリーに戻す。
ついでに幽体の行列よりも気軽に捨てられる未練ある魂の方を厚めに搭載。

サイド後は変身とエムラクールをアウトして純正コントロールみたいな形にするなり、
生物多めに入れてアグレッシブサイドみたいなことしてもいいんじゃないんですかね


回してないから強いかは知らん
多分弱い

コメント

椿

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索