ドランGateについて
2013年11月14日 TCG全般リスト:http://innerparadox.diarynote.jp/201310291046163572/
何度か回した結果
・やっぱり迫害者強い
・2枚だと引けない時引けないけど3枚だと引きすぎてたるい
・割と無視できない頻度で迫害者の処理がスマートにいかない
・メイン囲い4もいらないかもしれない。枚数固定ならその内1~2枚をセラピーにした方がいいかも
・未練ある魂の枚数は土地の余裕を考えてもこれくらいが多分丁度いい。
・独楽ダブると面倒くさいけど独楽+ボブが揃うと展開楽すぎるので枚数減らす気になれない
・サイドの漸増爆弾は滅びなりもぎとりなりにした方がいい気がしてきた
身内環境がゴブリン、フェアリー、親和、エンチャントレスという謎環境なのでサイドの方向性が一々迷走する
正直漸増爆弾についても、置物対策を衰微と合わせて水増し要員な所あるから減らしたいけど減らしたくない所ある。
とりあえず多少なり改築の必要はあるなぁ
何度か回した結果
・やっぱり迫害者強い
・2枚だと引けない時引けないけど3枚だと引きすぎてたるい
・割と無視できない頻度で迫害者の処理がスマートにいかない
・メイン囲い4もいらないかもしれない。枚数固定ならその内1~2枚をセラピーにした方がいいかも
・未練ある魂の枚数は土地の余裕を考えてもこれくらいが多分丁度いい。
・独楽ダブると面倒くさいけど独楽+ボブが揃うと展開楽すぎるので枚数減らす気になれない
・サイドの漸増爆弾は滅びなりもぎとりなりにした方がいい気がしてきた
身内環境がゴブリン、フェアリー、親和、エンチャントレスという謎環境なのでサイドの方向性が一々迷走する
正直漸増爆弾についても、置物対策を衰微と合わせて水増し要員な所あるから減らしたいけど減らしたくない所ある。
とりあえず多少なり改築の必要はあるなぁ
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